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(祝祭日・年末年始などを除く)
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受付日/24時間 年中受付
※ご返答はFAX確認後になりますので
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入居募集から解約までの流れ

各項目をクリックすると詳細をご覧いただけます。

管理業務の流れ

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入居募集業務

提携の仲介業者(約200店舗)に最新の空室情報を発信(メール・FAX)やインターネット等への広告掲載を実施。
リアルタイムな市場動向を把握し、成約拡大に努めています。

仲介業者への営業活動

市内200店舗以上ある仲介業者へ定期的に、また、募集キャンペーン実施時に資料を持参し、空室のPR活動を行っています。更に契約担当者が、これまでに当社物件を成約頂いた仲介担当者へ電話による営業活動を頻繁に行っています。週に一度、市内全店舗の仲介業者に最新空室情報をFAX及びメールを送っております。

営業活動イメージ 営業活動イメージ2

近隣専門学校への営業活動

物件近隣の専門学校へオープンキャンパス実施時や入学案内の資料発送時に空室資料を同封させて頂くなどの営業活動を実施し、新入学生に対する入居促進を行っています。

営業活動3

近隣へ住替えチラシ配布

近隣へ住替え資料を作成し、平均600〜1000枚程度配布します。 毎回、空室の成約に繋がるなど実績を得ております。

打ち合わせイメージ

空室打ち合せ

チラシイメージ

自社ホームページによる宣伝

自社ホームページに最新の空室情報を掲載。
手軽に空室検索できます。

社宅代行会社への資料提供

全国展開の社宅代行会社などへ定期的な募集資料の提供、キャンペーン実施の販促活動を行い、法人先の契約確保に努めてます。

不動産検索サイトへ掲載

北海道から沖縄まで、全国約100万件の不動産物件情報を検索できる日本最大級の住宅・不動産ポータルサイトに毎週最新の空室情報を掲載しています。

 
管理受託物件の入居率
平均90%以上を維持

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入居審査・賃貸借契約締結業務

延滞を未然に防ぐ為に、また建物のグレードを維持する為に、入居審査は重要な業務と位置づけております。

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請求・入金管理業務

銀行振込・口座振替など、入居者のニーズに合わせた家賃収納と提携金融機関とのタイアップによる管理収納システムを導入し、電話・文章・訪問など様々な督促により、高い収納率を維持しております。

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クレーム処理業務

騒音・ゴミ処理・設備の老朽化など、様々な入居者及び近隣住人からのクレームに対応、生活モラルの指導を含め、迅速適切な対処により大きなトラブルを未然に防ぎます。

24時間緊急対応業務

水漏れ、火災、ガス漏れ、給排水設備、エレベーターの異常などを当社と綜合警備会社が先端のセキュリティシステムで監視し、設備異常や火災などの事故に365日連携プレーで対応致します。

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建物巡回業務

エントランス・廊下など、共用部分のメンテナンスは「入居率」に直結します。
定期的に巡回や清掃を行い、電灯など消耗品の交換業務を徹底することで、入居者へ快適な住環境を提供しています。

建物・設備メンテナンス業務

マンションには定期的な点検・保守メンテナンスが法令により定められています。当社はこれらを代行すると同時に、監督官庁へ提出書類の作成も行います。

清掃管理業務

専門業者を手配し、プロの技術で建物の顔であるエントランス、共用廊下、ガラス窓を美しく保ちます。

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解約手続・原状回復業務

入居者からの解約の手続きや退去後の原状回復にかかる費用の算出を適切に行います。

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施行完了検査

解約後の内装業者や清掃業者の施工実施後、弊社による施工完了検査を実施し、次の入居募集により快適な室内状態を心掛け、高い「入居率」実現を目指しております。

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部分リニューアル提案

入居率維持・向上のため、エントランス部分のリニューアル、入居者ニーズの変化を取り入れた間取り変更や設備リニューアルなど、小額費用で常にリフレッシュして建物管理を行っています。

長期修繕計画

命の次に大切な資産を管理する立場から、より良くより長く建物を維持する為に資金計画から工事施工、アフターサービスまで長期間に渡ってトータル管理を推進致します。

相続、資産運用相談

投資運用相談、相続対策、資産入れ替えなど、税務、法務面を含めてご相談にのっております。

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